伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

救助人命ではなく

今朝船底の掃除と塗装の為マリナーに行く途中

海上に数十羽の鳥が騒いでます良く見るとカラスが溺れかけてる、一度はスルーしましたが、やはり気になりUターンしてタモで救い上げました

まだ若い子ガラスみたいで震えてるマリーナーの日光が良く当たる所で乾かしたら元気を取り戻しお礼も言わず飛び去りました、平成18年と22年には人命救助で保安庁で表彰状を戴きましたがカラスの救助では誰もカ~とも言ってくれませんよね~

上架したら凄い事にフジツボやカキが大きく育ってます

今日落として洗い明日には塗装できそう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。