伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

寒ボラ

丸勝のじいちゃんにボラを分けて貰いましたよ~~~~
今年は何時もより値がええ~ぞ、、、ええか?
毎年今頃でも2~300円のつもりが値を聞いてびっくら、
10本買う予定が2本にしたよ  それも持ちあわせなく   げんこつで

結構大きいくて丸々眼も白く濁り油が乗ってる証拠です
刺身と洗いにしたら沢山有り近所にもお裾分け
直ぐに1件の方からあの魚は何~~~
すご~く美味しい、特に洗いが
あの魚はね、、、、、、
金目鯛でーす、


それ位美味しいのだ、、、、、、
余りの喜びようでボラとは言えませんでした
知多半島の先端のボラは全く臭いは無く最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。