伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

活かしBOX制作

私の船のイケスはやや大きくて約600リットルの水が入りますので当然重量も600キロ近く有りアジを活かして運ぶには燃料が勿体無いので60リットルのプラBOXに
約十分の一ですからかなりの省エネに成るはずです
ポンプとブクブクを付けて運ぶことにしました


以前ウタセエビの運搬に使用してたのを代用

イケスのスパッカーからポンプでくみ上げて循環させます
src="//public.muragon.com/umw7axfa/hu0h7i3a.jpg?dummy=1483083825804">
午後からヤンマーさんに支払いに行き近くの港に様子見に行きました、ちょうど満船の
ルアー船が何艇か帰港してきました
今日もかなり厳しかった様です、期待を込めて大きなクラーBOXを皆さん持参でしたが
半数の方は氷を捨ててましたのでおそらくボーズだったんでしょうか?
明日はどうかな?????


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。