伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

今日の伊勢湾は凪で釣り日和でしたID:49hevq

天気予報では6時風速2メートル9時から4メートルの予報でした、伊良湖沖の4メートルは私の小さな船ではかなりきついので、あきらめて近場のアジ釣りに行きましたが
水温が低くになると食いが悪いです

何とか15~6匹釣れました

帰りに1時間程ヒラメの泳がせで小ぶりなヒラメが2匹

今度は31日か元日、2日、位が出れそうです
今日のエサアジと、ジグとで挑戦です

先回良く当たりが有ったジグ大きい方が170グラムのリスキーリスカス(赤金)   下の小さいのが
TGベイト150グラム(イワシカラーの青系)
サワラカッタにやられましたので、又買わねばトホホーーーーー

エサアジ、超安い活き餌
やはりジキング釣りは結構高くつきます、乗船料9000円、ジグのロス約5000∼10000円は覚悟した方が良いと思います
でもあの釣れた時の感動はお金には変えれませんので皆さんよく行かれるんですねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。