伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

沖のブリはダメでした~

先回の18日の大波と違い今朝はべた凪でした、快調に沖に走ります、
途中1時間でエサのアジを15匹位仕入れて1投目から来ました、結構な引き、引き、
脳裏ではブリが来たか、ワクワクで引きを楽しみますが、、、、、ハンマー、、、、

それから3時間経過又、又来ました、ハンマーが
12時半頃又ハンマーかと思いきやブリがタモ入れ失敗、残念、無念です

名古屋港ボートシーバスフーィドロット河合のブログ、の河合君と沖で遭遇
ハマチにブリも釣れてます、さすがです

明日は河合君の船に乗ろうかな、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。