伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

今日は、

6時半出港で途中エサのアジ釣りはなかなか釣れずに2時間ほどで30匹位確保したので
沖に走りましたが結構な波で、、、、

透君ジグでマキマキしますが最後までダメでした

私のアジエサに来ました、、、、かなりの引き込みが登場したのはハンマーシャーク

沖上がり30分前に平松君に待望の当たり~~~~~

慎重に取り込みました72センチのワラサ

今日はすごい船が出てましたが魚を取り込んだ所はみませんでした
又挑戦です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。