伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

検査

10時に毎日寝るのですが、3時には目が覚めて以後は寝れないので昼間眠たくてしょうが無い、魚の祟りか?
豊明の藤田衛生大学病院で検査、、、、結果は睡眠時無呼吸症候群???????

やはり全体的に肥ったデブが多いです、10キロ体重落とせばかなり良いようですが、

大きな立派な病院です看護師さんも若くて綺麗、、、入院して看病して貰おうかな?

帰りに知多市朝倉の美濃川に立ち寄りました、一時は400∼500隻いた係留艇も残り50~60隻位にかたずきました

ここで数十隻の中古艇の売り買いを手伝わさせて貰いました、ボートパークには18隻移動しました、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。