伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

大事なエサアジが、、、、、


今日は北西の風12メートルの台風並みの強風が吹いてます


朝方港に行きドウマンに入れて5メートルに海底に沈めていたアジが強風で波が荒れ繰れて海底がかき回され濁り酸欠になり50匹のアジが虫の音でしたので持ち帰り背開きして
塩水に漬けて干します

誰かのブログで常滑のヒラノ釣具店さんが閉店セ~ルと書いて有りましたので立ち寄りました

奥の方の棚に竿が有りましたので、適当なのを何本か、他にキヤップとか小物も、小物類はまだ結構有ります
今は店頭表示価格の三分の一との事15万ちょいが5万位で買えました、私は何時も竿の手入れはしないので安物の竿で十分です、当分は間に合いそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。