伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

ブリが釣れたよ~~~~~~

7時港に、無風先日のアジを近所の知人に刺身してあげたら、ヒラメより、トロより美味しいと、お褒め戴ましたので、少しアジ釣りに、 

                  

余りにも凪ですので沖の方まで出ましたエサはもちろんアジです、アジの泳がせ

沖の瀬の磯ではこのハンマーシャクばかり5匹も来たよ
仕掛けブチギリ

少し場所がえ中之島周りの船はジキングをマキマキしてますがノヒット、
此方は悠々の沖竿

アジちゃんが泳いでいい仕事してくれます、
ブリ3回来ましたが痛恨のハリス切れ、サワラは2カッター

88センチのブリと75センチのワラサが1本ずつ
次は10号ぐらいのハリスで再挑戦ダー


こいつを持ち帰ろうと思いましたが以前切り身にして冷蔵庫に2~3日入れてたらアンモニアの臭いで冷蔵庫を買い替えるはめになった事を思い出しお帰り頂きましたね        
ランキングのポチは下の方です宜しくお願いします
           
    

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。