伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

初めての船釣りの釣果は?

明日から3~4日雨模様で出港出来ないようですから今日でしょう、、、昨日のアジエサで一人流し釣りしてヒラメを5~6匹釣って丸かちゃんに2万円位で買って貰う予定が、、、、
海知丸の横で釣り人が昨夜の1時から釣ってるけど何も釣れませんここは何もいないよ~出港の準備中なんか乗りたい様子、、、乗る良いですか、、、良いよ、、、、

2流し目で船越さんに当たり分からないままに来ました40センチ初ヒラメ
私には3当たりの1ゲット、船越さん1回かじられ逃げられた、、、

風が出てきて流しも難しいのでアンカー入れて掛かり釣りに変更だがエサが、、、
船越さん少しの石ゴカイとイケスに残ってたウタセエビ少々、、、、、船越さん
初めてのヒラメ流しとカワハギは難しかったかな?


カメラのレンズが曇ってたのでボケてますが何とかお土産出来ましたカワハギ4匹は我が家の今晩のオカズに
名古屋市熱田区の船越さん今度は息子さんと来てください、お待ちしてま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。