伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

釣りガールの釣果は?

今日は黒野さんの貸切でちびっこ釣り師達が頑張りました

大人3名ちびっこ4名でのアジ、カワハギ釣りもしかしてヒラメもつれたらいいな~~~

セイヤ君先週につずき釣りました、、、イェーイ

お姉ちゃんはズーとアジやカサゴにカワハギ、をかなり釣りましたよ、

本日はヒラメ4匹鈴木君のが一番大きく62センチ他にアジ沢山、カワハギ9匹でした

隣の丸カツちゃんのお父さんは50センチ越えの真ハタ


今日の釣果は
ヒラメ4匹、ハマチ1匹、本ゴチ1匹、アジ沢山、カワハギ30匹位、大きなカサゴ20匹位、ちびカサゴ沢山リリース。
子供料金の問い合わせが良くありますが小学生までが1名4000円中学生以上は大人料金です、海上は危険ですので救命胴衣は必ず着けて親御さんが面倒見てください。


お知らせ

東海釣行記から船釣り
に引っ越しますので変わらぬ応援お願いします。有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。