伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

10月1日のヒラメ釣果

毎年タコ、とカワハギシーズンに成ると来てくれる黒野さん(カワハギ名人)御一行さま
この間のハマチのブログを見て釣りたいとの希望でイワシの魚群探しでしたがイワシ現れず、深場でイワシ発見投入2当たりの1ゲットは高尾さん

黒野さんの長男ルキヤ君初ヒラメ

山本さんの長男ユウ君も発ヒラメパパの写真が有馬ません、

森岡さんヒラメの間にアオリもでしたがダメでしたがヒラメ、ゲット、、、

もう1枚カワハギは結構釣りまくり

山本さんヒラメ

もう1枚

本日最大のカワハギも山本さん尺オーバー

番町坂口さんはコマセを良く撒いてくれてヒラメの寄せに貢献してくれましたが1枚


吉良町の中華屋さん河合さんは良型1枚餃子は次回に期待


黒野さん子供さんの世話でカワハギの釣果は今一でしたがヒラメで記念写真ポ~ズ

ヒラメ釣りはコマセをガンガン撒いてアジを寄せるのが大事です午前中は船酔いで寝てた山本さんの長女リアちゃん今日1番撒いてくれアジも100∼150匹釣れ大喜び
リアちゃんのパパは写真有りませんがヒラメ3匹

最後はルキヤ君又又ゲットでいい顔

ヒラメ12枚カワハギ30~40匹ハマチ1匹アジ300前後でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。