伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

ヒラメが釣れなくなったのは、、、、、、、、、ID:6w753i

昨日の強風も止みましたので、今朝は出かけました、

夜明けは6時50分頃でした随分遅くなりましたね~~~~~~


7時開始で1時間半でアジ30匹位釣れたのでヒラメの飲ませ釣り1投目でヒットさい先いいぞ~~~~~~今日は5匹~頭で計算、、、、、
が、その後10時まで気配なし最初の1匹のみ

48センチ、口からイワシを3~4匹吐き出した、そう言えば平松君が豊浜の釣り桟橋で
イワシが入れ食いですと言ってた、今朝もアジのサビキにイワシが釣れた、沖には底引き船がたくさん出てるヒラメの好物のイワシが沢山あり、アジには見向きもしない、
養殖のイワシは1匹100~150円するようです、
今の時期この小あじが脂ノリノリでブリやヒラメより美味しいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。