伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

今日のヒラメは難しかった

いつも来てくれる山中さん夫婦とお友達が4名の合計6名でまずはアジを釣りアジのエサでヒラメ狙い、朝一昨日のハマチポイントと思ってましたが北西の風が強く波も有りスルー
風が比較的弱いポイントにアンカーイン、今日の潮は若潮の7時40分の干潮
魚探には昨日の様にシコイワシの魚群でサビキにはイワシばかりアジが釣れません


それを察してか丸カツちゃんが定置網に入ったアジをくれました、優しくて、、、、

最小に竿を曲げたのは加藤さんがヒラメと思いきやマゴチです

今日の竿頭は喜多村さん肉厚の65センチとマゴチもゲット

山中夫人もヒラメ今日は3匹の予定でしたが全く潮が動かず潮のせいにしましょう

山中のお父さんはヒラメは釣れずでしたがカワハギ少々と大メバルも

水野さんはガシ、ガシ、ばかり
もう一人ヒラメの当たり3回かなり我慢しましたが掛からず歯型のみ
次は釣れますように14日会いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。