伊勢湾で海知と遊ぶ

伊勢湾の近場の磯で主にエサ釣り他ジキング、タイラバ、テンヤ、釣りも、

豊浜ゴミ拾い活動についてと内海新港は

もう皆さんご承知の通りひろっちょさんの協力呼びかけに70人の方が参加されたみたいで頭が下がります、知多高速の料金等掛かる方も有りだと思いますがこれからも続けて戴き他の釣り場にも広がるとよいですね。

私の小さな海知丸は准組合員として内海新港に係留させて貰ってますが7月1日から9月24日までは鍵が掛けて有りますが港の解放となると沢山の釣り人が来てくれますがやはりゴミ問題です。

今は駐車場の管理の方がゴミも拾ってくださいますのであまりゴミは有りませんが解放されると釣り人が多い分だけポイ捨ても増えます、各自が持ち帰る事を期待します。

ゴミ拾いたいの影響か以前より随分と少なくなりました、有りがたい事です。

トイレも町の委託を受けた方が週一掃除してますが、こんな状態、、、気持ちよく使いたいですよね。

看板が有っても無視して立ち入る方も有り漁業者は迷惑してます

このごみカゴも24日に撤去されます。各自のマナーで魚もゴミも持ち帰りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。